人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い家


白い家を建てました。
by celery0605
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供部屋大改造 勉強机② ~二女編~

我が家、最近キャンプを始めたもので
ここ1ヶ月完全にそちらへ意識が集中しておりました
久しぶりの更新です

先日、長女の部屋の紹介をしましたが
我が家には子供が3人いるので
勉強机を含めた部屋の紹介がまだ2つ残っています


今回は次女編です
長女編はこちら→子供部屋大改造 ~勉強机①長女編~

子供部屋大改造 勉強机② ~二女編~ _d0232840_23204230.jpg

勉強机に関しては3人とも全く同じものを揃えました

それぞれ好きに選ばせても、
「そっちの方が良かった」だの、
「ズルイ」だのと後で絶対にモメるからです

こうやってみるとラグマット一つで印象が変わるもんですねー

次女もラグマットの幅に合わせて机の天板位置をずらしました
子供部屋大改造 勉強机② ~二女編~ _d0232840_23203916.jpg


右には同じくSTUVAの棚
子供部屋大改造 勉強机② ~二女編~ _d0232840_23203794.jpg


中には仕切りトレーが入っています
小物収納にとっても便利!これも3人お揃いです
子供部屋大改造 勉強机② ~二女編~ _d0232840_23203574.jpg


STUVAの下は深さたっぷりの収納
子供部屋大改造 勉強机② ~二女編~ _d0232840_23203373.jpg

小学校に入ったら絵の具やお習字セットなど大きなものを入れる予定

机の上にはチビッコ勉強机でも使っていた小物入れ「BYGEL」を並べてあります
子供部屋大改造 勉強机② ~二女編~ _d0232840_23203164.jpg


1個79円の優れもの
残念ながらもう販売はしていないみたいです
今は形を変えてSUNNERSTAという商品が販売されています

アート用飾り棚『RIBBA』もつけてあります
ティッシュBOXを置いたり、ちょっとしたものを飾ったり、用途は色々あります
子供部屋大改造 勉強机② ~二女編~ _d0232840_23202861.jpg



お次は次女のクローゼットとその他をご紹介します
by celery0605 | 2016-08-27 02:11 |

検索

最新の記事

2017 我が家のバラさん達..
at 2017-10-16 21:55
アーリーセンセーション2017
at 2017-06-21 15:19
ペトリエ2017
at 2017-05-22 22:54
yogibo(ヨギボー)が我..
at 2017-04-19 16:30
子供部屋大改造 勉強机③ ~..
at 2016-12-06 22:44

ファン

最新のトラックバック

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧