人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い家


白い家を建てました。
by celery0605
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコ 銀鮭『トラウト定塩切身・甘口』

コストコデビューしてからつい先日1年が経ちました。

1年も通っていて今頃ハマッているのがコチラ、
銀鮭『トラウト定塩切身・甘口』です。
コストコ 銀鮭『トラウト定塩切身・甘口』_d0232840_13514864.jpg


カートに入れている人が多いので美味しいんだろうな~とは思っていたものの、
何故か今まで買ったことがなかったんですよねー。


で、つい先日試しに買って食べてみたら・・・・

ええ~~~っ!
すっっっごく美味しいぢゃん!!!


脂は乗ってるし、身はホクホク、そしてジューシー。
分厚い切身なのでボリューム満点。
私の評価も100点満点!


今までスーパーで買っていた鮭の切身は一体何だったの?
ってなくらいの衝撃を受けました。
今まで買わなかったことがすごく悔やまれます。021.gif


この品質でこの値段は絶対お買い得だと思う!
正直、角上魚類さんより美味しいかも。(個人的意見です)

コストコ 銀鮭『トラウト定塩切身・甘口』_d0232840_13514763.jpg



100gあたり83円。
今回は9切れ入って1,023円。
1切れ114円ということになります。

1切れ114円だったらスーパーの方が安いじゃん!と思いがちですが、、
厚みが違いますっ! 味が違いますっ!
スーパーでよく見る切身の倍はあるんじゃないでしょうか。
中までちゃんと焼けるのか心配になるぐらいです。

カマの部分はこんなとこに隠れてま~す。
コストコ 銀鮭『トラウト定塩切身・甘口』_d0232840_13514593.jpg


いつもの通り一つずつラップにくるんで冷凍庫へポン。
コストコ 銀鮭『トラウト定塩切身・甘口』_d0232840_13565212.jpg


子供達にも大人気なので我が家の定番食材になっています。
今では在庫を切らしたらコストコへ行かなくては・・・と感じる程になっています。

今度はブリも買ってみようかな。
by celery0605 | 2012-12-05 14:19 | コストコ

検索

最新の記事

2017 我が家のバラさん達..
at 2017-10-16 21:55
アーリーセンセーション2017
at 2017-06-21 15:19
ペトリエ2017
at 2017-05-22 22:54
yogibo(ヨギボー)が我..
at 2017-04-19 16:30
子供部屋大改造 勉強机③ ~..
at 2016-12-06 22:44

ファン

最新のトラックバック

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧