人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い家


白い家を建てました。
by celery0605
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン かぼちゃのランタン

ハロウィングッズ第二弾、かぼちゃのランタンです。

ハロウィン かぼちゃのランタン_d0232840_13425790.jpg


かわいいでしょ~。


素材は陶器かな。
落とすと割れちゃうからチビ達が持つとハラハラです・・・。

今回、5個買いましたが、お店には10種類ぐらい置いてありました。
どれも可愛くて選ぶのが大変だった~。
ハロウィン かぼちゃのランタン_d0232840_13425432.jpg



ランタンなだけに中にはろうそくが置けるようになっています。
でも、小さい子もいるし、外に火がついたものを放置しておく訳にもいきません。

そこでこんな秘密兵器を発見!
ハロウィン かぼちゃのランタン_d0232840_13424590.jpg


LEDキャンドルです。
点灯させてみました。
ハロウィン かぼちゃのランタン_d0232840_13423627.jpg


おお~、すごいすごい!
ゆらゆらとゆらめいて本当にろうそうくの火がついているみたい~。

ハロウィン かぼちゃのランタン_d0232840_13423949.jpg

お値段1個200円。
これなら火事や火傷の心配もなく安心です。

かぼちゃのランタンに入れてみました。
雰囲気が出ますね~。
ハロウィン かぼちゃのランタン_d0232840_13424112.jpg


点灯させるのに、いちいちスイッチを入れる作業が少し面倒ですが、
それを除けば素晴らしい商品です!!!


・・・とか思っていたのは最初の2日だけでした。

夕方6時から毎日4時間点灯させていたのですが、
3日目で1つ、翌日にはまた1つと次々に電池切れ。

電池だけなら交換すれば済むのですが、
1週間以内に2個が壊れ点灯しなくなってしまいました。007.gif

200円だから仕方ないのかな・・・とも思うけれど、
こんなに早く壊れちゃうなんてガッカリ。
by celery0605 | 2013-10-01 14:27 |

検索

最新の記事

2017 我が家のバラさん達..
at 2017-10-16 21:55
アーリーセンセーション2017
at 2017-06-21 15:19
ペトリエ2017
at 2017-05-22 22:54
yogibo(ヨギボー)が我..
at 2017-04-19 16:30
子供部屋大改造 勉強机③ ~..
at 2016-12-06 22:44

ファン

最新のトラックバック

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧