白い家


白い家を建てました。
by celery0605
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コストコ『サンペレグリノ スパークリングオレンジ』

月曜日に母と一緒にコストコへ行ってきました。

平日だったこともあり、比較的空いていました。
いつもならあまりしない試食をしたり、ゆっくりと買い物ができました。

そんな中、試飲していたのがこちら、
『サンペレグリノ スパークリングオレンジ』
330ml×24缶 1,998円


d0232840_14514114.jpg

なんとも可愛くてオサレなパッケージです。

試飲してみると・・・、

おりょりょ~!すごく私好みなお味ぢゃ~ないですか!!

簡単に言うと、『大人の炭酸ジュース(オレンジ味)』です。


甘さ控えめでスッキリとした喉越し。
程良い炭酸具合と苦みがまたいい!

巷では、フランス産の『オランジーナ』が有名ですが、
こちらはイタリア版『オランジーナ』といったところでしょうか。


こちらのような6本パックが4個入っています。
パッケージにもロゴが入っていて可愛い~。
d0232840_14514516.jpg



破いてみました。
d0232840_14514330.jpg


上部にアルミの蓋がついています。

へ~、こんなの初めてみた~。

めくってみました。
d0232840_14514046.jpg


なるほど、口をつける部分をラッピングしているんですね。
こりゃ衛生的だぁ~!!


商品ラベル
d0232840_14513876.jpg



グラスに注いでみました。
d0232840_14513651.jpg

予想以上に色が薄いです。
果汁16%だとこんなもんなのかな。


『サンペレグリノ』という名前、聞いたことないな~と思っていたのですが、
スパークリングウォーターの商品画像をネットで見て思いだしました!!!
かなり有名でしたね・・・。


1本あたりの量は330mlと、日本の350ml缶より若干少なめですが、
飲んでいて『あ~、やっぱり少ないな~』と感じる事はありません。

カロリーが140kcalと控えめなのがまた嬉しいです。

炭酸好きの私にはたまらない一品になりました。

でも、このジュース初めて見たんですよねー。
期間限定とかなのかな。
今度行った時にはもうなかったりして。


ちなみに、
『サンペレグリノ リモナータ』というレモンバージョンもあるらしいです。

の、飲んでみたい!!
そのうちコストコで取り扱わないかな~。
[PR]
by celery0605 | 2013-08-08 09:00 | コストコ | Comments(0)

検索

最新の記事

2017 我が家のバラさん達..
at 2017-10-16 21:55
2017 我が家のバラさん達..
at 2017-10-16 21:30
2017新しいバラちゃん達
at 2017-10-10 23:14
アーリーセンセーション2017
at 2017-06-21 15:19
ペトリエ2017
at 2017-05-22 22:54

最新のコメント

bankanaeさん、あ..
by celery0605 at 13:08
凄~い素敵ですね( ☆∀☆)
by bankanae at 03:00
こんばんは! ダイアナ..
by celery0605 at 20:03
こんにちは^^ プリン..
by primarosa at 14:25
こんにちは~、prima..
by celery0605 at 16:26
初めてコメントさせていた..
by primarosa at 09:01
そのタラバガニはAlas..
by アメリカコストコ通の通りすがり at 11:05
アロエベラの大株少し増や..
by キム at 16:56
アロエ類は寒さに非常に弱..
by キム at 18:06
キムさん、こんにちは。 ..
by celery0605 at 13:12

ファン

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング