人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い家


白い家を建てました。
by celery0605
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコ『トマトメドレー』

コストコ『トマトメドレー』_d0232840_1237211.jpg

コストコではいつもグレープトマトを買っているのですが、
今回はお初もの、『トマトメドレー』 907g 998円をチョイス。
カナダ産らしいです。

値段も確か100円ぐらいしか高くなかったので試してみようかと。

こんなカラフルなトマト、見ただけでテンションが上がります。
コストコ『トマトメドレー』_d0232840_1237217.jpg


スーパーでもたまに見かけますが、
結構高いから買えないんですよねー。

それを考えると、この量で998円は安いと思います。


中を見てみると5種類入ってました。
コストコ『トマトメドレー』_d0232840_1237044.jpg

同じ種類でも大小色々な大きさが入っているので
パッと見、もっと種類があるように見えます。


それぞれ食べてみました。


正直な感想としては、まぁ、普通。
グレープトマトと同じぐらいの甘さです。

そう言えば、最近のグレープトマト、イマイチですね。
時期的なものもあると思いますが、
以前はすごく甘くて感動したのに、最近感動する事はないな~。

近所のスーパーの方が甘くて美味しかったりするので
最近は買わなくなりましたねー。


また時期をずらして買ってみようかな。
この量&値段で甘ければ本当にお買い得だと思います。
by celery0605 | 2013-06-10 13:24 | コストコ

検索

最新の記事

2017 我が家のバラさん達..
at 2017-10-16 21:55
アーリーセンセーション2017
at 2017-06-21 15:19
ペトリエ2017
at 2017-05-22 22:54
yogibo(ヨギボー)が我..
at 2017-04-19 16:30
子供部屋大改造 勉強机③ ~..
at 2016-12-06 22:44

ファン

最新のトラックバック

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧