人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い家


白い家を建てました。
by celery0605
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコ『wawona(ワオナ)スペクトラムブレンド フルーツカップ』

お初にお目にかかる商品。
気になったので買ってみました。

コストコ『wawona(ワオナ)スペクトラムブレンド フルーツカップ』_d0232840_14112574.jpg


wawona(ワオナ)スペクトラムブレンドフルーツカップ
(16個入り) 1298円



箱の大きさは約20cm四方。
冷凍庫に入れるには結構きついサイズです。

フタを開けるとカップが4個×4段入っています。
コストコ『wawona(ワオナ)スペクトラムブレンド フルーツカップ』_d0232840_14112244.jpg

箱のままが難しいならバラにして冷凍庫へ入れられますね。

説明書きを見るとシャリシャリ感が残る程度に半解凍して食べるらしいです。
コストコ『wawona(ワオナ)スペクトラムブレンド フルーツカップ』_d0232840_14112447.jpg


冷蔵庫では8~12時間
室温では2~4時間


・・・結構時間が掛かりますね。
解凍しているのを忘れて放置プレーになりそう。013.gif

そんなに待てないわよっ!という人は電子レンジでも解凍できるらしいです。
解凍モードで1~3分。


まずは冷蔵庫で解凍してみることに。

やはり放置プレーで完全解凍してしまいました・・・。


カップ全貌
コストコ『wawona(ワオナ)スペクトラムブレンド フルーツカップ』_d0232840_14111914.jpg


フタを開けてすくってみました。
コストコ『wawona(ワオナ)スペクトラムブレンド フルーツカップ』_d0232840_14111836.jpg

細かくカットされたフルーツの缶詰がいちごピューレに浸かっています。
パッケージの絵とはかけ離れた姿です。
コストコ『wawona(ワオナ)スペクトラムブレンド フルーツカップ』_d0232840_14112695.jpg




食べてみました。


・・・う~ん。・・・・・・・ただのフルーツ缶?
味も想像していたのと違う。

甘さ、かなり控えめです。


好みの問題かもしれませんが、私は普通の缶詰の方が断然好きかも。


細かくカットされているので小さな子供に食べさせるには良いかもしれません。

でも、パイナップルのものでしょうか、
固い繊維質がいつまでも口に残ります。


案の定、うちの子供達全然食べてくれません。007.gif

16個もあるんですけどー。


こうなると他にも色々いちゃもんをつけたくなります。

何度やってもフタがキレイに取れないんぢゃい!!
コストコ『wawona(ワオナ)スペクトラムブレンド フルーツカップ』_d0232840_14451177.jpg

こうやってフチに少し残っちゃうのー。

今回食べきったらリピートはないかな。


<追伸>
試しにヨーグルトに入れて食べてみたら、結構イケる事が判明!

物足りない甘さはお砂糖でカバーできました。
味もマイルドになって良い感じ。

これなら残りも美味しくいただけそうです。
by celery0605 | 2013-03-05 14:53 | コストコ

検索

最新の記事

2017 我が家のバラさん達..
at 2017-10-16 21:55
アーリーセンセーション2017
at 2017-06-21 15:19
ペトリエ2017
at 2017-05-22 22:54
yogibo(ヨギボー)が我..
at 2017-04-19 16:30
子供部屋大改造 勉強机③ ~..
at 2016-12-06 22:44

ファン

最新のトラックバック

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧